のどじまんTHEワールド 2014秋の結果と感想【簡易速報版】 - のどじまんザワールドにはまってしまった私

おすすめ商品

のどじまんTHEワールド 2014秋の結果と感想【簡易速報版】

「のどじまんTHEワールド 2014秋」が放送終了しました。
しかしまあ、半年以上も待ったのに番組を見始めたらあっという間に終わっちゃいましたwww
ということで、結果と感想の簡易速報版という形で簡単にまとめたいと思います。


予選の結果(得点一覧)


※400点満点で上位6名が決勝進出(赤字)

ニコラス・エドワーズ 394点
テン・ブン・ソン・ジェレミー 391点
ダニエラ・アレハンドラ・ウルタド・マシア 391点
ジャエル・バスシーバ・ガッズデン 390点
ツィスマリ・クシュタシュヴィリ 389点
ダニエラ・レプレ 388点
オマール・カバン 388点※
ヴィクトリア・カペラタ386点
イマーニ・シャープ 386点
タリーク・ホルムズ 385点
シャニクア・ナイエッタ・ビゼル 385点
ジェイ・ブリトン 383点
マイケル・ウィドナー 381点
インゲラ・タリン 381点

※注 6位が同点で2名となったため、ゲスト審査員の多数決の結果4-3でダニエラ・レプレに決定し、オマールカバンは予選敗退となった。

なお、予選歌唱曲に関しては前の記事を参照ください。
のどじまんザワールド 2014秋の放送日および出場者が決定しました



決勝の歌唱曲および得点結果


ダニエラ・レプレ I believe/絢香 389点
ツィスマリ・クシュタシュヴィリ 糸/中島みゆき 388点
ジャエル・バスシーバ・ガッズデン LOVE LOVE LOVE/ドリカム 390点
テン・ブン・ソン・ジェレミー 瞳をとじて/平井堅 395点
ダニエラ・アレハンドラ・ウルタド・マシア 亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ 392点
ニコラス・エドワーズ メロディー/玉置浩二 397点

この結果ニコラスエドワーズが通算3度目の優勝を飾りました。



簡単な感想


詳細の感想に関しては改めて記事を書きたいと思いますが、今回も楽しめました。
個別の採点結果は私の評価(印象)とは異なるものもありましたが、まあいつものことですwww

初出場者の中にも「この人の歌いいなあ」と思う人が何人かいましたし、常連というか過去出場者に関しても満足のいくパフォーマンスだったと思います。

中でもニコラスエドワーズは今回見せ場を作りましたね。
まさか優勝するとは思ってませんでしたが…。

少なくとも予選曲のパフォーマンスはニコラスエドワーズの良さが出たいい選曲だったと思います。
この前の記事にも書いたと思いますけど予想通り(期待通り)でした。
ニコラスにはこういう曲が持ち味出るように感じます。


↑10/8発売の最新アルバム


決勝戦に関しては全員の歌を聴き終わって正直テン・ブン・ソン・ジェレミーの2連覇かな?と思っていたんですが、ニコラスが逆転優勝しちゃいましたね。
まあ審査員の感性次第ですからねwww


ということで簡単ですが、「のどじまんTHEワールド 2014秋」のとりあえずの感想とさせていただきます。
近いうちにもう少し細かい感想をまとめたいと思います。






おすすめ記事

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © のどじまんザワールドにはまってしまった私 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。