のどじまんザワールド 2014秋の放送日および出場者が決定しました - のどじまんザワールドにはまってしまった私

おすすめ商品

のどじまんザワールド 2014秋の放送日および出場者が決定しました

ようやく「のどじまんザワールド 2014秋」の放送日および出場者が決定しました。
寝る前にちょっと調べてみたら放送情報を見つけてびっくり。
今日(9/30)の午前中の時点では情報がなかったので油断してました。
ひとまずは秋の放送が確定したということで一安心です。


のどじまんザワールド 2014秋の放送日時


気になる放送時間ですが、

2014年10月4日(土) 19:00〜20:54

です。
なんと今週末じゃないですか。

いきなり情報をぶっこんできましたね。
今まではもう少し時間的な猶予があったのに…。
TVガイド(番組表)とかにはだいぶ前から出てたのかな?


審査員とゲスト


テリー伊藤は毎回おなじみの大会委員長。
その他の審査員は秋川雅史、大友康平、武田鉄矢、八代亜紀の4名のようです。

ということは今回も500点満点での審査になりそうですね。
400点満点の時よりもメリハリが出るので個人的には歓迎です。


その他のゲストは尾上松也、剛力彩芽、坂上忍、サンドウィッチマン、東尾理子の5人(6人か)みたいです。
坂上忍は「のどじまんTHEワールド」にも出るのかあwww

ちなみにこのゲストの方たちは、番組的には視聴者的位置づけ。
普通に出場者の歌を聴いて楽しんでればいい人達なわけですが、同点で決選投票になった際にはこの人たちの投票(というか札あげ)で勝敗が左右されますので、役割は大きいです。
サンドウィッチマンが二人で1票なのか2票なのかでも結果は変わりそうですけどね。
6票だと3-3もありうるから二人で1票かな?
※大事な勝敗を歌のプロではない人たちに決めさせるってのがなんともこの番組らしいというか…。




のどじまんザワールド 2014秋の出場者と予選歌唱曲


◆テン・ブン・ソン・ジェレミー(シンガポール代表)
ひまわりの約束/秦基博

◆ジャエル・バスシーバ・ガッズデン(アメリカ・サウスカロライナ州代表)
レット・イット・ゴー〜ありのままで〜/松たか子

◆ダニエラ・レプレ(イタリア代表)
涙そうそう/夏川りみ

◆タリーク・ホルムズ(アメリカ・カリフォルニア州代表)
愛は勝つ/KAN

◆ヴィクトリア・カペラタ(アルゼンチン代表)
待つわ/あみん

◆マイケル・ウィドナー(カナダ代表)
TSUNAMI/サザンオールスターズ

◆シャニクア・ナイエッタ・ビゼル(アメリカ・ノースカロライナ州代表)
あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子

◆オマール・カバン(プエルトリコ代表)
抱きしめたい/Mr.Children

◆ツィスマリ・クシュタシュヴィリ(グルジア代表)
三日月/絢香

◆インゲラ・タリン(スウェーデン代表)
あの素晴しい愛をもう一度/加藤和彦と北山修

◆ニコラス・エドワーズ(アメリカ・オレゴン州代表)
もっと強く抱きしめたなら/WANDS


◆イマーニ・シャープ(オーストラリア代表)
コイスルオトメ/いきものがかり

◆ジェイ・ブリトン(イギリス代表)
RPG/SEKAI NO OWARI

◆ダニエラ・アレハンドラ・ウルタド・マシア(ベネズエラ代表)
Voyage/浜崎あゆみ


以上14名ですね。
当ブログでは顔の画像を載せないので、名前だけではわかりづらいですが男性6名、女性8名のようです。


ん?14名?
14人じゃブロック分けできないですけど…。
3人ずつでも4人ずつでも5人ずつでもぴったりと分けられないです。

記憶が確かなら、過去には人数が違うブロック分け(5人のブロックと4人のブロックみたいな)の時もあったような気がするので、今回はそうなるのかな?

もしくはブロック分けなしか?


出場者をみて感じたこと


今日は寝る前に気付いて記事を書いているので簡単にしておきますが、初出場者が多いのかな?

今回もニコラスエドワーズは出場しますね。
もう最多出場記録をどこまで更新するかって感じになってますwww
でも今回はWANDSの曲なので最近の選曲よりは期待できるかも?


それから前回優勝のテン・ブン・ソン・ジェレミーに「2013秋」の優勝者であるオマール・カバン、過去に何度か出場しているタリーク・ホルムズもいますね。
※オマール・カバンはマキシム・ノビツキーと同点優勝

常連組の中ではテン・ブン・ソン・ジェレミーとオマール・カバンが有力で、そこにニコラスエドワーズの巻き返しがあるかというのが見どころ・聴きどころでしょうか?


初出場者に関しては本放送まで楽しみを取っておきましょう。
歌声だけでなくビジュアル的にも新しい発見があるかもしれませんね。
(かわいい・イケメン・楽しそうなど)

それにしても読みにくそうな名前の方が多い気がします。
司会・ナレーター泣かせだな。



ということで簡単ですが、「のどじまんTHEワールド 2014秋」の番組情報のお知らせでした。
楽しみにしていた方、絶対に見逃してはだめですよ。

念のためにリアルタイムで観る予定の人も録画予約しておくことをお勧めします。
私がそうしてますから…。






おすすめ記事

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © のどじまんザワールドにはまってしまった私 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。